思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

iPad Pro、スマートキーボードの話

今年の初めにiPadpro128GBを買ってからというものほぼネット専用機として使ってきたんですけどね、

この前とうとう念願のスマートキーボードを手に入れたんですよ。

f:id:mitsu2567:20160912171412j:image

 そんでもって、おじさん年甲斐もなくそれはそれはウキウキ気分で家に帰って早速使ってみたんですけど、

何コレ、使いずれ〜っす

大抵の物は使い勝手が良くなくてもすぐ慣れちゃう方なんですけど

コレはちょっと苦戦しそうな気がしますわ。

ブログ更新はiPadproでやろうと思って買ったのでしばらく使って慣れるしかないですね。

今の段階ではスマートキーボードは☆2つ位ですかねw