思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

ランニングマシンの話

すっかりメタボ体形になって困っているmitsuです。

毎日会社と家の往復でワンパターン生活を続けてきた結果、

いつの間にかに68.5㎏にもなっていて目がテン(´・ω・`)

そんな私も実はスポーツジムの会員券を持っているので

早速カミさんを道連れにして運動再開することにしました。

で、やるからには目標を決めないと続かないって事で、

まずは目標体重63㎏に定めることにします。

運動内容はランニングは5㎏(途中歩きOK)と腹筋12回x4セットで

ジム通いは週に3~4回とします。

ランニングと腹筋をバランスよく組み合わせることで、お腹のたるみを効率的に

引き締めることが出来ます。

f:id:mitsu2567:20160914091937j:plain

f:id:mitsu2567:20160914091949j:plain

 

はい、これが昨日のランニングの結果

5kmに約44分掛かっていますね、平均時速約6.8㎞/hです。

早歩き程度の速度ですね、でも大丈夫この程度でもTシャツがびしょびしょになるくらいには汗をかきますし、運動後1時間たってもまだ脂肪の燃焼をしているはずです。 

 

ランニングのお供に聞きたい音楽

 

愛をこめて花束を

愛をこめて花束を

  • Superfly
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

にじいろ

にじいろ

  • 絢香
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes