思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

ガンプラ HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン(デストロイモード)のお話 その1

先日買ってきたこれを子供と一緒に組み立てたいと思います

f:id:mitsu2567:20160915003149j:image

ガンプラ作るオヤジに付き合ってくれる中学生の息子、本当いい子に育ったもんだ\(^o^)/(親バカ)

同世代のお父さん方、子供とガンプラ作るの楽しいですよ!

では中身から、ランナー11枚、シール1枚入っています。

f:id:mitsu2567:20160915003722j:image

 私は素組みオンリーなので工具はニッパー、カッター、ピンセット、ヤスリくらいです。

本当はゲート処理やパーティングラインを目立たなくするためにパテ、瞬間接着剤、サンドペーパー

なんかも使うんでしょうけど、働くお父さんにはそんな時間など到底取れるわけもなく素組みに甘んじてます。

f:id:mitsu2567:20160915005124j:image

 ここまで約2時間半、今日はここまでです

次回完成予定!