思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

ガンプラ HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン(デストロイモード)のお話 その2

前回の続き、足の組み立て。

ガンプラを組み立てる時に毎回思うんですけど、なんでガンダムってこんなに足が長いんだろう。

f:id:mitsu2567:20160915132751j:image

しかも足だけでかなりの部品点数があるから素組みでも時間がかかります(−_−;)

両足組み立てるのに1時間半くらいかかりました。

逆に腰の部分はサクッと組んで合体!

f:id:mitsu2567:20160915133257j:image

後は武器とシールドを組み立てて昨夜組み立てた上半身と合体させて完成!!

f:id:mitsu2567:20160915134126j:image

f:id:mitsu2567:20160915134134j:image

大体5時間くらいで完成しました。

次はユニコーンガンダム(ユニコーンモード)が欲しいな(⌒▽⌒)