思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

絵を描きたい! のお話 その3

はい、またまた絵を描きたい!のコーナーです

今日はメディバンペイントのインサート機能を覚えました(^o^)

コレいいですね、どういう機能かと言うと、写真を取り込んでそれを下地にして

写真をなぞるように描くと絵が描けてしまうという便利な機能です。

メディバンペイントを使っている人には当たり前の機能なんでしょうけど

私のように絵を描きたいけど下手くそだし、どうせ続かないしと思っている人は世の中に沢山居ると思うんですよね。

そういう人こそぜひメディバンペイントのインサートを使って会を描いて欲しいです。

詳しい説明はメディバンペイントのホームページを見れば書いてあるので省きますけど

今日私が描いたのは「カミさん」中々の出来ですw

f:id:mitsu2567:20160918221228j:image