思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

絵を描きたい! のお話 その4

今日はですねカミさんと公園を散歩している時に見かけた花をイメージして記憶だけを頼りに好き勝手に描いてみました。

f:id:mitsu2567:20160920232139j:image

描いていて思ったのは絵って下手くそでも描いている時間が楽しければいいんですね( ̄▽ ̄)

この歳になるまで知らなかった〜(´・_・`)

最近はテレビを全く見ていなくて、夜はカミさんと散歩して帰ってきてから一緒に絵を描いている時間がとても幸せです。

 

花

  • 夏川りみ
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ここにしか咲かない花

ここにしか咲かない花

  • コブクロ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes