思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

絵を描きたい! のお話 その9

食事の時、ブルーベリーエキスが入ったガラスポットがテーブルの上にあって綺麗だったので描いてみました。立体の物を描くには影を上手く表現しないと描けないって云うのは解っていても、影の付け方が全然分からないです。しかもどう描いても歪んでしまう悪い癖が治りません。まぁ急に上手くなる筈がないので、今の自分の実力を記録する意味も込めてこれからも下手な絵を貼っていきます

f:id:mitsu2567:20160929230027j:image

 

紅茶

紅茶

  • 坂本真綾
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes