思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

ガンプラ RGシナンジュ作りました(^◇^) 組立-2

さて、前回の続きです

頭を組み立てて胴体に取り付けました、シナンジュ完成です!

f:id:mitsu2567:20161008120256j:plain

引き続き武器、シールド、背中に付く部品は何て言うんだろう?ブースターかな??をささっと組み立てます。

f:id:mitsu2567:20161008120837j:plain

f:id:mitsu2567:20161008122227j:plain

f:id:mitsu2567:20161008122724j:plain

f:id:mitsu2567:20161008122809j:plain

f:id:mitsu2567:20161008122859j:plain

f:id:mitsu2567:20161008123049j:plain

とうとう全ての部品が組立終わりました!!

実は最後の楽しみのポーズをとって写真を撮るのが最大の難関だったりします(´・ω・`)
ポーズをとらせると部品がポロポロと外れちゃうんです、
本当はアクションベースを買うのがいいんでしょうけど、私は組み立てるだけでお腹いっぱいになっちゃうので、格好いいポーズは諦めてちょっとだけ写真を撮ってお終いです。

f:id:mitsu2567:20161008123657j:plain

f:id:mitsu2567:20161008123855j:plain

f:id:mitsu2567:20161008124045j:plain

f:id:mitsu2567:20161008124239j:plain

これにてシナンジュ完了!('◇')ゞ