思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

お絵描きしたい&運動

ベトナム出張に行っていたせいでほぼ1か月に渡ってブログの更新をサボってしまいました。
更新しようと思えばiPad proは持って行っていたので更新出来なくもないのですが、出張のせいにさせておいてください(´・ω・`)

で、久しぶりに描いてみたのがこちら、自宅のリビングから見たベランダ

f:id:mitsu2567:20161106230348j:plain

相変わらず下手糞なんですけど、こんな絵でも描いている時は結構楽しいもんですw

 

次に運動の方ですけど、これは出張中も毎日3Km以上のランニングは欠かさず続けていて、最近更に腹筋ローラーと腹筋台を買いました。

f:id:mitsu2567:20161106230728j:plain

腹筋ローラーは毎日10回x3セット、腹筋台はたまにやる程度です。