思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

RX-0 FULL ARMOR UNICORN GUNDAM その2

はい、では今日は組立編です。
最初に組み立てる部位は腰から
蛍光レッドがいい感じです(^^♪

f:id:mitsu2567:20161221215233j:plain

次は足を組み立てます。
毎回毎回思うんですけどホント足を組み立てるのが一番面倒くさい。
ガンプラを組み立てるのは好きなんですけど、仕事が忙しくてなかなかプラモデルを組み立てる時間が取れないので、時間が掛かる部位はチョットだけ苦痛です(´・ω・`)

f:id:mitsu2567:20161221215624j:plain

しまった!( ゚Д゚)
面倒くさい足が終わった嬉しさで腕、胴体だけの写真を取り忘れた(/ω\)
っていう事で素組み完成

f:id:mitsu2567:20161221220238j:plain

f:id:mitsu2567:20161221220713j:plain

f:id:mitsu2567:20161221220817j:plain

ユニコーンガンダムバーストモードやっぱり格好いいわぁ

まだシールを貼っていないので次回シールを貼ってまたアップしようと思います。
次の出張から帰ってきた後ですけど(´・ω・`)