思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

HGバルバトスルプス作りました

鉄血のオルフェンズ HGバルバトスルプスを組み立てました

f:id:mitsu2567:20170212175234j:plain

ヨドバシで860円だったかな、安いよね。
先ずはいつも通りランナーから、Aランナーは濃いグレー

f:id:mitsu2567:20170212175413j:plain

Bランナーは4色成形

f:id:mitsu2567:20170212175657j:plain

Cランナーは白

f:id:mitsu2567:20170212175929j:plain

軟質材のPCランナー

f:id:mitsu2567:20170212180138j:plain

最後はシール

f:id:mitsu2567:20170212180301j:plain

部品はたったこんだけだから他のHGシリーズなんかに比べるとやっぱり割高感は否めない、いや860円(ヨドバシ価格)で買えるんだから安いことは安い、でも他と比べると高い、いやいや860円なら十分安い...

では組み立てましょう

f:id:mitsu2567:20170212180809j:plain

次に頭

f:id:mitsu2567:20170212180915j:plain

両腕

f:id:mitsu2567:20170212181018j:plain

上半身完成!

f:id:mitsu2567:20170212181138j:plain

両足。ガンプラっていつも足を組立てるのが面倒臭いんですけど、これは部品点数が少ないおかげで組立がサクサク進む。小さい子供が居てプラモデルをねだられてるお父さんにお勧めw

f:id:mitsu2567:20170212181333j:plain

上下を合わせて完成!

f:id:mitsu2567:20170212181800j:plain

最後に武器を持たせてポーズを決めれば出来上がり!!

f:id:mitsu2567:20170212182417j:plain

f:id:mitsu2567:20170212182601j:plain

f:id:mitsu2567:20170212183510j:plain

格好いいですね、860円で一日遊べるんですからコストパフォーマンス最強ですけど、あんまりやり過ぎるともれなく奥さんの白い目が待ってます(´・ω・`)