思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

MG RX-78-2ガンダム その2 組立編

f:id:mitsu2567:20170219231559j:plain

f:id:mitsu2567:20170219231642j:plain

いや~、やりたい事が一杯あり過ぎて中々ガンダムの組み立てが出来なかったんですけど土曜の夜にやっと組み立てる時間が取れました。

と言っても寝る時間を削って、無理やり時間を作っただけなんですけどね、正直「仕事なんかやってる時間無いんだよ、休みくれ休み!」と社長に言いたい!
...言える訳ないよね(;´Д`)

で、何がやりたいかって事ですけど、先日のブログでもちらっと書いたんですけど、動画編集を覚えたいんです!

ブログも書きたい、動画編集もやりたい、ガンプラも作りたい....
そして私は気が付きました!

ガンダム組み立てながら動画を撮ってYouTubeにUPすりゃいいじゃん

しかーし、プラモデルは素組み専門、動画は家族と出かけた時に適当に撮ってあとは放置、動画編集はやったことない、と全てにおいて素人以下の存在の私が作った作品がこれ。(`・ω・´)


RX78 2

作品ってレベルじゃないだろ、公共の場に出していいかどうか考えろ(~_~メ
何て言わず、これから精進しますから許してねw