思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

HG ガンダムバルバトスルプスレクス 組み立て

今日でベトナム出張も一応片付き明日は家に帰れる嬉しさで夕食を食べすぎて苦しんでるmitsuです(;ω;)

 

さて、今日は前回開封したバルバトスルプスレクスの組み立てです(^O^)

 前回の記事はこちらから

 

www.mitsu.jp.net

  最初は胴体から組み立てます

f:id:mitsu2567:20170312212756j:plain

 

次に頭、頭だけで10パーツあります。

f:id:mitsu2567:20170312212927j:plain

 

次に両腕、両腕が長くてかっこ悪い。レクスの腕だけがなんか嫌いです(-_-;)

f:id:mitsu2567:20170312213218j:plain

 

次に両足、足の爪のシールが貼りづらいです、今まで素組み専門でしたけど今度から彩色しようかなぁ、手の指に至ってはシールすら無いし。
彩色勉強しなきゃ...(-。-;

f:id:mitsu2567:20170312213300j:plain

 

最後は腰、ガンダムの腰って例外なくパーツ数が少ないです。

f:id:mitsu2567:20170312213730j:plain


部品が揃ったところで撮ってみました、間抜けな絵面になっちゃったw

f:id:mitsu2567:20170312213854j:plain

 

ポーズを付けて

f:id:mitsu2567:20170312220733j:plain

f:id:mitsu2567:20170312220846j:plain

f:id:mitsu2567:20170312221014j:plain

切り抜いてみたけど背景とのコントラスト差が少なくてうまく切り取れなかったです

f:id:mitsu2567:20170312221453j:plain

もしよかったら、前に組み立てたバルバトスルプスも見てね(^O^)

 

www.mitsu.jp.net