思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

ベトナム出張完了!

こんにちは、3週間ぶりに自宅に帰れる嬉しさからウキウキして、空港に着くのが早過ぎて暇を持て余しているmitsuです。
普通のサラリーマンならこの時間を利用してメールの処理や出張報告でも纏めるのでしょうけど、私くらい有能な人間になるとそんなことはしません。
仕事のメールは家に帰ってから夜にでもチェックして嫌嫌処理するまでが私の出張のルーチンです( ^ω^ )

ハノイ空港って一昨年くらいまでは古くて薄暗い空港だったんですけど、今ではすっかり綺麗になりました、椅子が座りやすくなったのでブログの更新も苦になりません。前はステンレス製の滑りやすくて冷たいベンチだったんですよ。

f:id:mitsu2567:20170314131929j:plain

f:id:mitsu2567:20170314131959j:plain

でもお土産になるようなものはあまり売っていないので観光でベトナムに来る人は市内で買うようにした方がいいですよ。