思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

愛犬・小白

こんばんは、今日は我が家の愛犬登場です

名前は小白(小白と書いてシャオバイと読みます)
雄のトイプードル2歳です。
主食はドッグフード、好きなことはゴミ箱荒らし(^_^*)
特技はジャンプ(家人が外から帰ってくるとジャンプしまくりです)
尻尾フリフリ回転数は500rpm

 

夕食後かみさんとお茶を飲んでたら散歩の催促に来ました。

f:id:mitsu2567:20170318235546j:plain

玄関が散らかっていてすみません、m(_ _)m

 

しかし外は雨なので結局外には行けず若干不貞腐れ気味w

f:id:mitsu2567:20170319000218j:plain

ちょっと毛が伸びて来ているのでそろそろ切ってあげないと可哀想ですかね?