思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

多肉植物買ってきました(^^♪

こんばんは、肩こりが酷くてサロンパスが手放せないmitsuです(´・ω・`)

 

以前から読ませていただいているお二方のブログの影響を受けて観葉植物が欲しくて欲しくて堪らなかったので今日奥さんと一緒に買いに行きました!

因みに私がいつも拝見しているお二方のブログはこちらです。
まっくす様の「植物増やしてもいいですか?
ポール様の「ベランダの小さなパラダイス
キチンとお二方にご了承をいただいている訳ではないのでリンクは貼りませんが、
もしもお気に障るようでしたら削除しますので仰ってください。

それでは今日買ってきた植物のご紹介です!
名前は分かりません!(`・ω・´)
お店の人に聞いても分かりませんでした...(;´Д`)

f:id:mitsu2567:20170319222355j:plain

f:id:mitsu2567:20170319222714j:plain

f:id:mitsu2567:20170319222915j:plain

f:id:mitsu2567:20170319223209j:plain

 名前が分からないので調べようとしたらカクト・ロコさんというお店のHPで「多肉植物図鑑」なるページがありましたので見てみたんですけど、全然見分けがつかないです(;´Д`)

とりあえずは花開くのを心待ちにして暫らく観察してみます(^○^)