思った事なんでも書いちゃうブログ

ガンプラ、お絵描き、日常などテーマを決めずに書くブログ

日々の出来事、ガンプラ、お絵描き、写真などなんでも思いついたことを書いていくブログ

ガンプラ Hi-ν GUNDAM 組立その3

こんにちは、珍しく3週連続土日連休で喜びに打ち震えているmitsuです。

 それでは武器とファンネルの組み立て品画像行きます!

 

ビームライフル
ガンダムの銃火器と言えばビームライフルですね、9部品、組立時間30分弱
ここでやってしまいました、グリップ部に付ける部品を失くしてしまいました(;´Д`)
プラモデル作成で部品を失くしたの初めてです...

f:id:mitsu2567:20170409100838j:plain

 

ニューハイパーバズーカ
13部品、組立時間30分強

f:id:mitsu2567:20170409100855j:plain

 

シールド
8部品、組み立て時間20分弱

f:id:mitsu2567:20170409100919j:plain

 

ビームサーベル
これもガンダム武器の代名詞
グリップは3個ありますが、刀身は2本分しかありません。組み立て時間5分

f:id:mitsu2567:20170409100941j:plain

 

ファンネル
78部品、同じものを6個作るのは地味にしんどいです(;´Д`)、組み立て時間約3時間半

f:id:mitsu2567:20170409101221j:plain

あと専用スタンドが付属していますが、スタンドのみの写真を撮り忘れました。
背景処理の雑さ、ご勘弁を(^ω^)

f:id:mitsu2567:20170409151841j:plain

最終にして最大の難関水シール針が残っていますが、
何時終わるか分からないのでブログに載せるかどうかは未定です。

明日からまた3週間のベトナム出張です(T_T)